森道市場2019


ライブとマーケットと

海と遊園地とプール…


全部楽しめるフェスってなかなか

ないんじゃないかな。


主催者さんの努力や

ラグーナ蒲郡の懐の深さを感じます。



海とプール以外は楽しみました🙌

何年かぶりに

ジェットコースターにも乗りました🙌




大好きなコムちゃんのお母さんや、

その回りの方々を見るたび興奮🐈️

インスタ見すぎだな👀


Tシャツやトートは売切れだったものの

スタンプラリー制覇!




そして憧れのASEEDONCLOUDの

デザイナー玉井さんにもお会いした!


まさかブースにいるとは👀


ブランドとして確立されていて

あれだけ活躍されていても

とても謙虚で気さくな方だった。

素敵だったなー!


そして写真で見るより

華奢なイメージ

真ん中が玉井さん



ライブも見れて

美味しいもの食べて

素敵な物たちを見て



雨が降っても楽しかった



また行きたい◎






あ、

theXXXXXXもちゃんと見ましたよ

一目だけ。