軽井沢へ

家族で軽井沢へ。

といっても現地集合現地解散の家族旅行。笑



軽井沢へ行くことがあれば

絶対に行ってみたかったsajiro cafe










洒落た空間で食べる本格的なカレー

お隣に併設されているatelier sajiroには

素敵なものにあふれていた。



最高でした。






夕方から両親、姉家族と合流して

コテージでBBQ

飲んで食べてほぼ写真なし








夜には花火して

みんなで就寝!
姪っ子が一緒に寝るというので寝たら寝相が・・・笑





二日目は湯ノ丸山へ!

1時間半で登頂できる初心者コース。

たくさんお花が咲いていました。









展望が良いとの話でしたが

頂上は真っ白・・・

ぱらぱらと雨も・・・



しかし頂上で食べるチキンラーメンは最高!



最後はリフトで。

久々にリフト乗ったけど気持ちい~

牛もほのぼの

夏に乗るのもいいもんだ。




夏休みありがとうございました!