夏の装い展







6/20-28

UnPeu さんで開催した

『夏の装い展』

沢山の方に来て頂きありがとうございました!



今回、コロナの事もあり、DMも出さず

ほぼインスタグラムのみでの告知となりましたが

連日沢山の方に見て頂いて

感謝でいっぱいです。


今年の春は、出展予定だった

ほぼすべてのイベントが中止になり

こうして対面で販売するのが

本当に久しぶりとなりましたが

やはり、顔と顔を合わせて

実際に着てもらって、近況なんかもお話して

迎えてもらえるのが何よりも嬉しい事なのだと

改めて思いました。


自粛も必要かもしれませんが

私はこうして人に会えて

気に入ってもらえてそのお顔が見れることが

生きる活力になっているのだなぁと

次も頑張ろう、と思うのです。



来てくれたお客様、初めましての方も

友達も

本当にありがとうございました。


そしてこんな状況の中、

開催して頂き、場所を提供して頂いて

美味しいご飯を作って頂いて

いつも優しく応援してくださる

UnPeuのsumiさんには心から感謝です。



UnPeuさんは4年前に初めての個展を

させて頂いた場所です。

いつも居心地がよく、美味しいご飯や

スイーツ、ドリンクを提供しています。

sumiさんならではの主婦目線でセレクトされた、

使い心地の良い雑貨も並んでいます。

ちなみに私もエプロンを出させて頂いています。

是非行ってみてくださいね!