belleasie×ituka×MIHO IMURA














5日間の展示会

無事終了しました。

本当に沢山の方が連日来てくださり、

毎日とても充実した日々を

過ごさせて頂きました!

本当にありがとうございました✨

差し入れも沢山ありがとうございました!


今回3人の作品を

それぞれに買ってくださるお客様が多く、

うまくリンクできたことが

とても嬉しかったです。


レイアウトもかなり悩み…笑

誰が目立つことなく

バランスよく展示したいなーと思ったので

そうした面でも良かったかなと

思いました。


そして自分たちの好きなものを飾ろう!

とitukaさんと話していて、

思い入れのあるものを

自分たちの商品と飾って。

それに興味を持ってくれたり、

そこからお話がひろがったり。


また3人で居るのがとても楽しくて。

展示会中にお腹抱えるほど笑ったり

一緒にやってくれた2人にも感謝です◎


そして素敵な場所と

美味しいコーヒーを提供してくれた

fonsさん夫妻にも感謝。

最終日に狙っていたニットを購入。

とても素敵なセレクトショップなので

ぜひ行ってみてくださいね!


3人展はまたいつかどこかで。

それまではそれぞれに日々精進。




あーぁ。

終わっちゃって寂しいな。笑