展示会のお知らせ




11/21(wed)-25(sun)

belleasie×ituka×MIHOIMURA

at.fons

名古屋市千種区末盛通2-13-1

(展示は2F)

11:00-19:00




私は定番のものから冬のコート、

今回ニットも少し作りました。

暖か素材と年中着られる素材、

そして恐れ多くも

初めてメンズを作ってみました。

型数は少ないですが良かったら

パートナーさんと是非。

色々な意見を聞きたいので

受注生産とさせて頂きます。

素材はコットン、色は黒のみです!

もちろん大きめ好きな女性の方もどうぞ!


よく一緒にやらせてもらうitukaさん、

今回はお花シリーズではなく

カレンシルバーやターコイズなど

大人なシリーズが揃います✨

itukaさんのマニアックでコアな部分が

垣間見える展示となりそうです☺️



石川県からは靴作家のMIHOさん。

私もかれこれ1年近く愛用してますが

本当に履きやすい!

そして合わせやすいです。

もうこればっかり!

自分の足のサイズに合わせて

作ってくれるのでこの機会にぜひ🙋



ちょっとしたカフェスペースなんかも

作る予定なので是非ゆっくりしに

いらしてください☺️