[半夏生:はんげしょうず]









[半夏生]

半夏という薬草が生え、

夏に半分足を踏み入れる頃。

柔らかいリネンやコットン、

ひんやり心地よいアクセサリー、

柔らかいレザー、

素材の質感を存分に楽しめる季節を

感じてください。


accessory/ ituka
shoes/ MIHO IMURA
clothes/ belleasie


7/5.6.7
theapartmentstore

名古屋市中区栄5丁目23番9号

fri/   12:00-20:00
sat/  11:00-19:00
sun/ 11:00-18:00

とても素敵なお店です。

古道具屋好きな方、

お洋服好きな方、

楽しめると思います。

3日間とも在廊しますので

お待ちしています!







そして遅くなりましたが

菊屋さんでのふたり展に

たくさん足を運んで頂き

ありがとうございました!

搬出がてら京都で美味しいものを

食べてきました。




南インドカレー✨

いつかさん、菊屋さんオススメの

タルカさんへ!

1つ1つ美味しいのに

混ぜても美味しいってすごい!




京都っぽいあんみつも。


大阪の友人も来て、

滞在時間少なめでしたが

楽しい時間でした!



翌日の東別院朝市も

まさかの2ヶ月連続の雨☂️



それでもたくさんの方に

お越しいただきました!

ありがとうございます。


来月こそは晴れてください🙏




とりあえず今週末!

アパートメントストアで

お待ちしてます!