半夏生at.theapartmentstore












沢山の方に来て頂きました。
ありがとうございました!

今回storeinfactoryさんの
アンティークの什器をお借りして
かなり贅沢な空間になりました。

什器ひとつ、見せ方ひとつで
同じ商品が全然別の物に見えたり
大きな什器を使うからこそ
動線だったり、目線だったり
レイアウトの必要性を学びました。
(今後に活かせるか私!?)
3日間では足りないくらい
充実した時間でした。


今回、初めて殆どの商品を
受注という形にさせて頂きましたが
夏物も待ってくれる
心優しいお客様方、
本当にありがとうございます。

素敵な場所と什器を提供してくれた
ありがとうございました!
私も大好きなとても素敵なお店です!
是非行ってみてくださいね!

そしていつも楽しい時間を
共有してくれる
itukaさんMIHOさんにも感謝!



7月は
21日のサンビル、
28日の東別院と続きます。

受注でお待たせしている型は
引き続き受注にさせて頂きます。

お待ちの方優先で…
ご迷惑おかけしますが
よろしくお願い致します🙇‍♀️