4月の予定



4/4(土)〜4/11(日)


〒431-0301

静岡県湖西市新居町中之郷
         
あけぼの3807-1
  
Phone&Fax : 053-594-7071
 
営業時間 : 10:30~18:00

期間中お休み : 4/9(木)


atelierKzと合同展です!

こんな時期で、是非とも言い難いですが

お近くでしたらお散歩がてら

覗いてくださると嬉しいです。





4月はいつも出店させて貰っている

handmadeMAKERS'
(ホビーショーと同時開催)

に出展予定でしたが中止になりました。

東京には、会いたい人が沢山います。

友達も、お客様も。

残念ですが皆様の安全を願い

また元気にお会いできる日を

楽しみにしています!







先月行われた

IRISEantiqueさんでの展示には

たくさん足を運んで頂き

ありがとうございました!

こんな時期にも関わらず、

沢山の方にオーダーして頂きました。

これもIRISEのあやさんが

柔軟に、臨機応変に対応して下さった

お陰だと思います。


そして柿渋染でご協力下さった

はなぐもりさんも。

お二人には感謝しかありません。




オーダー頂いた商品は

丁寧に、一着一着作らせて頂きますので

お待ちくださいね。








さて、思う事が沢山ある今日この頃です。

色んな意見がありますが

どんな意見も批判せず

受け止めることができたらなぁと思います。

そんな私はやっとマスクをし始めました。

今迄移ったら移った時、と思っていたし

ニュースで高齢者が亡くなったと聞いても

高齢者だから仕方ないと

どこかで思っていました。


先日志村けんさんが亡くなって

特別好きだったわけではありませんが

ショックでした。

誰かは誰かの大切な人であって

大切な人は死んでほしくないって

誰しもが思ってると思う。私もそう。

そう思ったら、もしかして自分が感染していて

誰かに移してるとしたら…

症状がないだけでコロナだったら…



そんな思いです。

志村けんって偉大だな〜



自粛も大事だけど生活もしなくちゃいけない

皆同じ。

幸い私の仕事は在宅ワークなので

ほぼ家にいる事が多いのですが。

せめて、人に会う時くらいは

マスクします。



どうか、一刻も早く収束しますように。