立山へ

本来なら5月に開催予定だった立山クラフト

延期延期で11月に。

お越し頂いた皆様ありがとうございました!

今回は来場者が富山県民限定で、

どうなるかと思いましたが

予想外に沢山の方が

ブースに立ち寄ってくれました。


こうしてお会いできる事、

待っていてくれていたこと、

楽しそうに選んでくださる姿が

大変嬉しく、活力になります。

オーダー頂いた商品は

丁寧につくりあげて行きますので

今しばらくお待ちください。







そして、今回は11月開催となって

私にとってはある意味ラッキーでした。


本当なら4月に行く予定だった室堂へ

やっと行くことができたから





大谷ウォークではないものの

雪の少ない愛知県で生まれ育った私は

雪景色の中に居れるだけで

テンションが…!!











みくりが池は凍っていて

地獄谷から立ち上る煙はかっこよくて

ワークマンのスノーブーツは全然滑らない!

感動!









雷鳥作ったり(鳩じゃないよ)

行き倒れてみたり。



お昼はホテル立山のアルペンカレー

美味しかったけどいいお値段だった。

山の上だから仕方ないですね







雪山と流れる雲見てるだけで癒やし。

現実じゃないみたい。

写真撮りまくったけど

あとあと見たら似たような写真ばかり


行けてよかった。本当に。







私より写真撮りまくってる母。

ストックもスノーシューも持ってきたのに

全部車に忘れてくる母。

それもまた思い出。



次は泊まりで行きたいなー

みくりが池温泉♨泊まりたい。