森道市場2021

気づけば12月以降ブログ書いてなかった


ついつい手軽に更新できる

SNSに手が伸びてしまいます。






6/12-13と

愛知県蒲郡市で行われる

森道市場に出店させていただきました。



森道と言えば最近ではラグーナ蒲郡で

行われていて、

海あり遊園地あり、ライブあり市場ありと

この上なく贅沢で楽しいフェスですよね

何回か遊びに行きましたが出店は初めてです。



今回は自家焙煎珈琲マドさんと

アイムと合同出店でした。

マドさんは森道初回から出店されていて

お陰様で出店させて頂きました。


ここまで大きなイベントは初めてなので

搬入からてんやわんや…


ブースにお立ち寄り頂いた皆様

本当にありがとうございます!


森道限定で作ったワンピースも好評で

嬉しかったなー




そしてこれだけ多くの出店者さんがいる中で

私の服を買って頂ける喜び…

飲食店もたっっくさんある中で

アイムを選んで頂ける感動…


改めて自分たちの商品を選んで貰える喜びを

実感しました!



ありがとうございました。




途中フラフラしていたので

会えなかった友達やお客様、すみません。


見たいライブもあるし

行きたいお店もあるし

食べたいものもあるし



忙しや。笑



金曜の坂本美雨さんとTKのライブ

その場にいた方々口を揃えて感動したって

見たかったな…

toeとデリコは見たかったけどブースでも

音が聞こえてきて心地よかった



クラムボンは絶対見ようと思っていたけど

andwonderのサンプルセールしてるよって聞いて

友人と見に行ったら興奮しちゃって

買い物してたらクラムボン終わってしまった。笑


まともに見れたのはマヒトさんとくるり


移動ついでにcat's issueのスタンプラリーやって

かわいいセコムくんやなまこちゃんをちらりと見れて

テルさんに接客して頂いた。

コムちゃんのファンですと伝えられました

(わかる人にはわかる…すみません)







hacuさんの夏用靴下も買えたし

andwonderではキャンプと山用のウェアを調達。

なんと70%OFFだった!!


広島尾道で作られている美味しいお茶も買って、

マドさんのルシアンコーヒーと

モカチャイも、最高に美味しかった!


ブランコも乗りました。笑






あー楽しんだ。











このご時世に開催と言う選択は

簡単なものではなかったと思います。



今年はコロナ禍の中で人数制限もあり、

再入場口では毎回検温、アルコールと

徹底されていました。



色々な意見があって当たり前だと思います。

でも私は開催してくれてとてもありがたかったな、、


様々な立場の人がいて、

それぞれの環境の中で生活している訳だし

考え方も違って当たり前。 


決まった環境の中で

自分が正しいと思う行動をするのみ!



と、私は思っています。







オーダー頂いたお洋服は

丁寧に作らせて頂きますので

しばしお待ち下さいね。


7月は出店はお休みで制作に専念しようと思います。

8月はアイムで展示予定です。





よろしくお願い致します。