in KYOTO

菊屋雑貨店さんのふたり展に

たくさんお越しいただき

ありがとうございました!

ふたり展としては初めての遠征でしたが

沢山のいい反応を頂いたようで

感謝します。






搬出ついでにいつかさんと京都ぶらり。

菊屋さんから寺町通りを御所方面へ🚶‍♀️🚶

アジア雑貨の老舗グランピアさん

刺繍ものや染め、

古道具など目移りするもの多し!




お昼ご飯求めまだまだ歩きます。

到着したが…まさか!!


はい、定休日~~~

もうね、慣れたよ閉店女だもの。


しゃーないので途中通りすぎた美味しそうな

タイへ寄り道。

好きなもの全部のってるー😆

(嫌いなものものってる🍌)



満腹後は反対方向へ!


いつかさんのお友達のお店!

民族楽器のお店📯

こんなにたくさん見られるのは

ここだけなんじゃ…!

ってゆうくらいある




商店街ぶらり。


雑誌に載っていて一番美味しそうだった

わらび餅をお土産に買い、

(本当にめっちゃ美味しかった!!!)

車で二条方面へ🚗





しゃれた家具屋さん、

植物園のようなお店。

癒しのティータイム☕️



暑かったけど色々回れてとても充実しました!

土地勘ある人と一緒だと効率が良くて

ありがたいな😍

何かとハプニングや

衝撃的なものも見れたし楽しかったー☺️

いつかさんありがとうございました♥️



菊屋さんにはまたいつか登場する予定!

お楽しみ~






次回の出展は東京です。

7/7.8   

HandMadeinJAPAN Fes

at.東京ビッグサイト

ブースNo.J-13