HMJ2018

7/7.8

HandMadeinJAPANFes2018

出展させて頂きました。

来てくれた皆様

ありがとうございました。



今回、たまたま歩いていて

目があった子が

前の会社の同期の子で、

目が飛び出そうになりました👀


会うの何年ぶり?!


ブランドは違えど

同じパタンナーとして

がんばっていた彼女。


寮が一緒でよく遊んでました。


話していると

全然変わってなくて、

ノリが一緒で、

お腹よじれるくらい笑った。


あの頃の記憶甦る

貴重な時間。


彼女も子供服を作って出展していたので

また会えるだろうと

嬉しい再会となりました。


遠く離れていても

また同じ空気で話せるって

とても嬉しかったなー🤗


そしてお隣も

お友達作家さんの師匠さん(?!)

だったり。


知り合いの作家さんたちに

沢山会えたり、

近隣の作家さんたちにお話聞けたり

いつも来てくれるお客様と

楽しく話したり


やっぱり出展は楽しいなーと。



そして今回出展翌日に

埼玉まで足を伸ばしました👣

お客様の紹介で

senkiyaさんへ!


おいしいランチ食べてきました😋

ここでも色々話せて

楽しみました✨




旅の疲れも残りますが

今週末、7/15(sun)

サンデービルヂングマーケット

に向けて

商品補充中です。


お近くの方がいましたら、是非。